稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

吐瀉りました

2005年10月30日 01時31分48秒 | 日記
遅番。
バイク通勤してきました。

4号沿いにある
中華料理屋
「りんりん」という
お店。
リーズナブルで
好きです。
なんと餃子一皿6ヶで200円
これで150円のライスでも
頼めば
スープは無料なので
定食気分です。
カレーとラーメンはともに300円
ラーメンはまだ未体験ゾーンでございますが
カレーは・・・値段相応って
風味かな。

まぁ
仕事をしていて
とあるかたが
BOXティッシュが買いたいってんで
付き合うことになりましたが
小雨にもかかわらず
歩けないだの
びしょ濡れになるだの
言い出し
馴染みの寿司屋へ
日本酒をポンポン頼むのはやめてくださーい。
すぐフラフラになるんだし。
転倒が怖いので
6合中4合は俺が飲んだよ・・・
へべれけだよ
バイクできてるのに
それが夕方4時くらい・・・
二人でふらふらしつつ
ホームに戻り
俺はお仕事続行・・・
少しでも体内アルコール濃度をさげるために
吐瀉りました
んで、30分ほど横にならせてもらい
どうにか現場復帰。

業務終了時間には
軽く酔いが残っているかもなぁ
風味だったので
夜勤スタッフと
だらだら
喋ってアルコールが抜けるのを
待つことに。

隣の新スタッフさん
女性 22歳に
年をきかれてこたえると

えー年下だと思ってました
といわれました。

うむ、久しぶりに
年齢より若くみられた
きっとほとんど
会話したことのない
人だったからだな。

んで、11時過ぎにバイクに
またがり
帰りました。

今生きているので
まぁよしとしようじゃないですか。
血中に何%搭載していたかは
わかりません。
でも、危ないから
やめましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (mana)
2005-10-31 12:05:44
とてもとてもお酒の弱い私から言わせていただければ 日本酒飲んで その後職場復帰できてしまうなんて スゴイ!の一言です~^^



先日 本試験終了後 受講生と呑んで 呑んで 呑んだら(弱いくせに・・・)1時間程 便器とお友達になりました^^;



kazutoさんも 気をつけてくださいね。飲酒運転と便器のお友達^^
返信する
いやー弱い (kazuto)
2005-11-01 12:24:20
職場復帰したものの

他のスタッフから

「入居者が1人増えたようなもん」

と言われてしまいました。

アルコールが入っていると

変なテンションで働いてしまいました。



便器と友達ですか・・・

滅多にそこまで飲まないのですが

最近飲むと意図的に吐いてますねぇ。

吐き癖がついてしまった。



飲酒運転、気をつけないと

まずいっすね。

罰金&免取りなんて最悪ですしねぇ。



では本日

秋晴れ!

洗車してきまーす!
返信する