稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

準備しとけー

2005年09月12日 22時15分43秒 | 日記
はい、休みでした。
なんだかよくわからんが
9時前に起床。
眠れないっす。

旅行の準備をしよう
その前に図書館から
借りた本を返却しないと。
期限を1週間以上やぶっとる。

ネットを張ったバイクに
本を載せとりあえず
発進。返却。
アメ者さんと
旅行の打ち合わせのため
待ち合わせをしていたけど
間に合うかどうかわからんが
チェーンメンテをすることにする。
これも立派に旅行準備です。
ヤベ、チェーンクリーナーが
なくなりそうだ。
クリーナーとグリスが同じ容量って
おかしいと思う。
グリスはあまりすぎ。

そんなことをしつつチェーンメンテ。
メンテスタンドを使ったら
右手捻挫
原付でコケた後遺症で
僕の右手は捻挫癖がついてしまっているのです
ガラスの手首。
チェーンをウェスでゴシゴシしていたら
アメ者さん到着。
メンテを終えるまで待ってもらい
道具を片付け
とりあえずラーメン二郎に行く。
熱い・・・けど上手い。

旅行当日は
俺の職場で待ち合わせをしているので
アメ者さんに職場の位置を把握してもらうため
行ってきました足立区に。

それにしても道が混んでる。
俺のはネイキッド
アメ者さんはアメリカーン
車幅の差ですり抜けしていると
俺が独走気味に・・・。
それじゃ意味ないっす。
暑いし道混んでるしで
ヘロヘロになりつつ職場へ。

ものはついでと
アメ者さん俺の職場を見学
どうでしたか?

んで帰ることにし
カラオケへ。
我が家にて調べモノをしてたりしました。

さて荷造りしなきゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙でした (アメ者)
2005-09-12 22:53:12
ホント、一太郎さんカズトさんと走ってるとイントルちゃんは不便だ…。

アメリカンがアメリカンばかりで群れるわけが少しわかった。



カズトさんの職場は、想像してたのとはだいぶ違ったなぁ。

俺はもっと大きくて、なんていうか病院的なものを

想像してたところがあったんだけど、実際は

寮みたいなカンジ?大き目の一軒家っていうか。

利用者の人と少し話したけど、聞いてたほどのデンジャラスエアーではなく

とても落ち着いていて、時間がゆっくりと流れてるように感じたよ。

まぁ、いつもデンジャラスなわけじゃないだろうけど(^^;

別に仕事で来たわけじゃないのに

「何かしないと…」

ってかんじでソワソワしてたカズトさんが面白かったw
返信する
よっしゃ! (いも)
2005-09-13 14:52:19
じゃあ何時集合にしよっか?
返信する
ん? (アメ者)
2005-09-14 00:16:49
来るのかい?家的には全然泊まれるよ。
返信する
行ってきまーす! (Kazuto)
2005-09-14 18:35:35
今フェリーナリ。逝くナリよ~キテレツ~!
返信する