稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

おくすりちょうだい

2006年10月24日 01時11分23秒 | 日記
先日はライコランド環八店で
在庫品20%OFFってのが
あったので
夜勤前に行ってきました。
お店でエスろうさん、アメ者さんと
合流。

なんかライコのメンバーズカード所持者向けの
セールだそうな。
俺はとりあえずバックステップを物色。
・・・種類がモリワキかスパイスってのしかなく
知名度と事前にネットで評価をみていたのをふまえて
少々割高なモリワキのバックステップに決定。
工賃含めて約5万
当日は時間がないので御取り置きで。

他はワコーズのオイル4リットルとゾイル1リットル
キャリパー用のグリス(デイトナ)
2WAYライダージャケットを購入。
あとタンクに貼る
カーボンなんちゃらを買う。
ブリスを買い忘れました。

久しぶりにかなりの金を使いました。

アメ者さんはイントルちゃんのタンデム用バビョーン(背もたれ)
エスろうさんは
ハンドルカバーを購入。

すきやでメシを喰い
俺の自宅周辺でバビョーンの取り付け作業を
行うが
ネジが全然とれません。
車載工具では歯がたたず
俺の工具を貸しても
ネジ止め剤と錆に阻まれ
うまくいかず。

そんなこんなで
俺は夜勤を控えていたので
自宅で仮眠約1時間ほど。






んで、今日が夜勤明けです。
インフルエンザの予防接種を受けねばならず
夜勤明けの腐った脳で診療所へ
まずは検温・・・
なんか微熱があるっぽい
kt36.8・・・なんか37℃までいったら
「じゃあ中止で」とか言われて追い返されそうだったので
途中で体温計をとめて書類に結果を書き込む。
結果をみて看護士が「うーん、微妙だなぁ」と。
Drと相談し予防接種を受けることに
痛覚が鈍磨していたのか筋肉注射も
たいして痛くありませんでした。
看護士さんから
「お風呂はだめよ」
「お酒はあまり飲まないでね」とお達しが・・・。
雨の中バイク通勤してるし。



夜勤明けに入浴不可はけっこうきつい。
気持ち悪いし風呂好きだし
結局自宅に戻って入りましたよ。
しかも今日は焼肉屋にゴー!!ですよ。
結局酒も飲んで帰ってきました。

これで熱発したら
仕事休めるのかなぁとか思いつつ
このコンディションだと
ヤバイかもねとか思ってます。

さて、今日は購入した
バックステップを取り付けに行ってくるですよ。


最新の画像もっと見る