稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

夢の国にて

2006年10月19日 03時48分30秒 | 日記
ディズニーランドに行ってきました

仕事でばーちゃんと!ですけど。

夜勤明け→ディズニー→ホーム帰宅23時→次の日というか
今日もお仕事!
という過酷な4日間でした。

まぁ、体力が低々ピューな僕ですから
過酷だと思われるだけなんでしょうけど。

今日は今日とて
他のユニットに出張
あんましない外出付き添いにぶちあたり
歩きまくりました。

んで、古巣にお邪魔しにいき
CBおじさんとラーメンを喰いに行きました。
おごってもらってしまい
ありがとうございます。

その後
アメ者さん
R一太郎さん
エスろうさんと合流し
ファミレスでダベってきましたとさ。

だいぶ寒くなってきましたね。
軽装備だと寒いっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
γおじさん (cbおじさん)
2006-10-20 12:40:30
今月中にγおじさんになれそうです。



いじり倒してやる。
返信する
おー (kazuto)
2006-10-24 00:53:37
cbおじさんへ

ラーメンと焼肉ごちそうさまです。

γデビューもうすぐですね。

納車が羨ましいので

とりあえずγに蹴りを入れにいきたいと

思います。

ツーリングどうしましょうかねぇ。
返信する