稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (レスろう)
2006-05-16 23:43:50
すげー!見れた!
返信する
おおお! (pi)
2006-05-17 10:05:38
ハイテク!カワイイ!
返信する
やってみるもんだ (Kazuto)
2006-05-17 20:41:24
エスろうさんへ

是非貴殿も

くだらない動画でも

キャッツでアップしてみてくれぃ。



piさんへ

やってみたらできました。

携帯のムービー機能

侮りがたし。15秒くらいしか

とれないけど。

動画もちょぼちょぼ

アップしてみようかなぁ。

ナナ以外に何撮っていいかわからんけど。
返信する
私も (きみ)
2006-05-20 16:53:25
見れた~~~



ななちゃん、キレイにしてもらえたんだぁ

可愛いです。



私なんて、昨日、ノラ猫にあんぱんあげたら

咬まれてしまいましたよ・・・・
返信する
にゃー (kazuto)
2006-05-22 23:28:18
きみさんへ

とうとう猫シャンプーがなくなりそうです。

そしたら

ナナちゃん自体も行方不明です。

いったいどうしているやら。

いないと寂しいですよ。



猫ってあんぱん食べるんすか?

恩を仇で返されちゃいましたねー。

大丈夫ですか血とか出てないので?
返信する