稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

旅行下見

2005年05月25日 22時41分48秒 | 日記
来月入居者を連れて
湯河原に行くことになっているので
職員計3人で下見に行きました。

車で移動、サービスエリアとかの
トイレがどんな形状だとか調べたりもしてました。
トイレの中でデジカメを構えている俺は変態ですか?
でも仕事なので仕方ありません。
ポリス沙汰になったら
逃げるのみです。

観光予定地や宿泊場所を
見てまわり
ちょっとここまできたのなら・・・せっかくだし
と「独歩の湯」という温泉に行ってきました。
ここは足浴ができる温泉が八つ程あり
地面にはツブツブやらでこぼこがあり
足の裏を刺激してくれます。
はー、エエ気持ちやった・・・これは経費では落とせないよなぁ
とか思いつつ休憩。

その後も色々見てまわりご飯食って家路へ。

同行者2名は三十路過ぎの男女。
年を取ると
一人で映画館も行けるし
一人水族館だって余裕だそうです。

僕はまだオガキ様だということをなんとなく実感することができたよ。
一人水族館はさすがに行けない・・・。
沖縄の「美ら海水族館」だったら一人ポツンと居ても
一人で平気だけどね・・・。

はぁー疲れた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「独歩の湯」 (pi)
2005-05-26 09:52:29
前にR1さんと行ったことがあります。

気持ちいいですよね。



ちなみに私も一人映画は平気ですが、

水族館はちょっと…。
返信する
単独行動 (kazuto)
2005-05-27 11:40:06
同行した女性は

「一人ラーメン屋も平気だよ置いてある雑誌とか読んでたりするよーもう、終わってるねー」

と言ってましたよ。

単独ラーメン屋はどうですか?
返信する