稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

ふぁいなる

2006年03月04日 22時30分37秒 | 稀人さんタイへ(旅行雑記)
意図的ではないですが
なんだかだんだ引っ張ってしまった
マンボーショー。

HIS経由ではなく直、店に行くと800Bとられるらしいです。
マンボーショー。
さて、マンボーショーとは・・・
ニューハーフショー。
です。

劇場チックな店構え。
ネオンが妖しいね。
チケットと引き換え入場。
観光客らしき人がたくさん。
そりゃ現地の人はこねぇわな。

ワンドリンク付きです。
俺は当然ビールを選択。
開演を待つ。

しばらく待つと盛り上がるBGM!
気の抜けたナレーション!
いざ発動!


さんばでじゃねいろっ!!!

ちゃんと乳があります。
きっとタマちゃんは去勢済みなのでしょう。
真偽を確かめるためには
頑張ってナンパでもして
わんないとらぶでもせんといけないだろうが
残念ながら俺には
そこまでタイ語もわからんし
興味もない。
どう改造手術をしたら
こーなるのかしらん?っていうのは
やや興味あるけど。

とりあえず彼ら(?)彼女(?)
まぁ、ハーフ共が踊ります。
にしても
細いなぁ。
元男で
筋肉を落として
あの体型を維持するのは
大変だろうて。
その努力はきった
想像を絶するのか?
知りたくない世界だからどうでもいい。

オープニングが終わると
出てきました。
画像は2度目の出現時なんですが・・・


??????

相変わらず気の抜けたナレーションで
「SEIKO MASTUDA~」
はしもとせいこぢゃなくて?
言い切りやがった・・・・。
まぁ、人生なんて
そんなもんだよね。
こんなにゴリ押しで押されれば
気弱な日本人の俺なんて
泣き寝入りですよ。

「赤いスイートピー」とか歌ってましたよ。
ええ、口パクですが。
似ているか否かはわからん。
なんせ舞台まで遠すぎて視認できん。


こんなんとか。

エジプトを模した寸劇とかもあって
そこでは
男性キャラもちゃんと出ていて
衣装としては
乳首丸見えとかで
女性キャラは
ちゃんとオパーイは隠れている衣装。

男は剥き出しOKで
元男は駄目で
見た目は女性だけど
乳首は・・・男だっけ?・・・
とか思いながら
やや倒錯気味な思考がよぎる
俺の脳内。

なんか1.5時間ぐらい
ショーは続いたんだけど
飽きてきた。
会場内は暑いし
ビール温いし。
ケツ痛くなってきたし。

そんなこんなで
終了。
開園後
ハーフさん達と写真撮影をする機会が
あったのですが(1人1ショット40B)
同行者さんたちが
サクっと帰ろうとしていたので画像なし。
開園待ちをしている人が
集まるところで
タバコを吸っていると
衣装を脱いだハーフさん達が
一服してました
でけぇなハーフさん達。
ヒールを履いているとしても
俺と同じくらいのタッパか
それ以上。
ええ、声は野太かったさ。

そんなこんなで終えたマンボーショーですが
歌は口パク
踊りはバラバラ
ニューハーフという
付加価値をさっぴくと
唯のグダグダショーってことですよ。

その後
ナイトバザールにまた
行き
お土産を物色して

コンビニで晩御飯と酒を調達し
帰宅。

明日は帰国だからと
寝ましたよ。












最新の画像もっと見る