稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

帰国

2006年03月04日 22時35分52秒 | 稀人さんタイへ(旅行雑記)
朝はやい
フライトなので
やたら
早く起床、眠い。

ガイドさんが少し遅れて
ホテルのロビーに。
車で空港へ向かう。

免税店でタバコを買い
飛行機に。
また酒飲んで
寝て
喰って
また飲んで寝てをして
無事日本に。

ああ、現実がまたやってくる。
タイよさようなら。
また来るよ。
またクラクラしたいね。

成田に到着。
たまたま
停車していた
リムジンバスが
天王洲に行くってんで
電車よか
楽だよなぁ
荷物あるしとか思い
勢いで3千円支払い
俺だけバスで帰宅。

タイと比べると
やっぱ物価がたけーなぁ。

んで
僕は
タイで本物のエスろうさんを
探してみましたが
以外にもいませんでした。

名倉もいませんでしたが
マンボーショーに
原田たいぞうはいました。

いくらか貯金したら
きっとタイで永住できるだろうなぁ。

ま、なんにせよ
楽しい旅行でした!
次はどこに行きましょうかねぇ・・・。

最新の画像もっと見る