稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

認知症の人、空へ

2005年04月11日 21時43分29秒 | 日記
いままで繰り越してきた食費の
金額がけっこうな額になっており
家族会で家族より
ホームで自由に使用してくださいと
許可がでたので
どーしようかと上司同士+平職員の俺で
会話してました。

ネズミーランド・・・鴨川シーワールド・・・キャンプ場でバーベキュー
風俗へレッツゴー(職員じゃないよ)・・・温泉旅行・・・ハトバスツアー
などの案が出てました。
上司がなんかある?
と俺に振ってきたので
「ヘリで東京見物」と思いつきで
言ってみたところ大ウケ。
早速ネットで検索してみたところ
値段もそこそこで比較的近い
とこがあると判明。
なんだか実現したらおもしれーなぁ。
ってか俺も乗ってみたいし。
本人たちが乗りたいと言い
家族からOKが出たら
実現可能かも。

こんな普通なら思いついても却下されそうな
計画を笑って実現できるかもと
話し合える職場・・・僕はけっこう好きです。

最新の画像もっと見る