稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

交流会って何?

2005年02月05日 19時21分09秒 | 日記
今日は交流会までちょっと買い物行ってくれば
いいやーと仕事をナメていましたら
急遽僕が日勤に・・・。
上司が日勤のはずがお隣さんで
ハプニング。上司はハプニング対応で
現場に出れず。
おまけ勤務だった俺が日勤に指名されました。

交流会自体は「先輩職員からのうんたら」って
のにだけ顔を出し
緊張と脳内真っ白仕事モードになっていたので
ほんとうにたいしたこと言えず
ものの数分で終了。全然職場紹介になっておらず・・・。
言い逃げをして現場へ戻りました。
普通に働いたよーなもんですな・・・。

最新の画像もっと見る