和ママとちび犬の一期一会 

天然おばちゃんの和ママと,誰にもフレンドリーなちび犬の平凡な日常と趣味の薔薇作りのお便りで~す。(^^♪

ちびパパ70回目のお誕生日おめでとう\(^o^)/

2017年07月28日 | 日記

今日、7月28日はちびパパの70回目のお誕生日でした。
ミーコとちびパパ、私の3人で鰻とお酒で乾杯しました。
まさか70歳の誕生日を私とお祝いするなんてね。ヘ ヘ ヘ
知り合った48年前の私達想像しなかったね(^_-)
そしていつまでたっても、当時のままで
なんでも自己中心的な私と、当時私から見たら
優しそうで包容力がありそうな学生に見えたのに
全然違うことに定年退職して初めて気が付いた私
毎日家にいると口うるさい、ケチ、いろいろ細かい
酒を飲むと口にガムテープ張りたくなる位ウルサイ。
きっとちびパパも私の事、こんなはずじゃ無かった。
頭が悪い。金の計算が出来ない。注意すればだって!
趣味が買い物だから仕方ないでしょう。掃除しない。
二言目には私、ず~~~と働いてきたから
のんびり好きに残りの人生送るの。ほっといて!
が口癖の私。少し聞く耳も持たなければね。m(__)m
次の75歳の誕生日まで身体鍛えて、好きなお酒
一杯飲んで、べらべらしゃべって頑張れ!!
乞うご期待です。そんな訳でちびパパの誕生日も
無事終わりました。

私から大好きな薔薇の写真とちび犬の笑顔のプレゼントです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 和ママ家の薔薇の花... | トップ | 10月に,ちびパパが大腿部複雑... »

コメントを投稿