和ママとちび犬の一期一会 

天然おばちゃんの和ママと,誰にもフレンドリーなちび犬の平凡な日常と趣味の薔薇作りのお便りで~す。(^^♪

10月に,ちびパパが大腿部複雑骨折で入院しました。"(-""-)"

2017年12月16日 | 日記

 10月17日の朝、いつも早起きのちびパパが朝起きて来ないので
まさか、悪い予感が・・・もしかしてだけど突然死???
いやお母さんと同じ脳梗塞・・・・ドキドキしながら覗くと
寝ている寝ている。(';')
私 ど~したの体の具合悪いの?
ちびパパ  "(-""-)"  脚が痛くて起きれないんだよー
脚どうしたの?????
昨日の夜トイレの帰りに何処かに
つまずいたか、ベッドから床に落ちたのか
わからないけど、床の上に寝ていて脚が痛くて
目が覚めたんだ。脚が痛くて歩けないんだよ。
それからがもう大変ミーコと私は仕事を休んで、
いつもちびパパの掛かりつけの病院に行き、
車椅子を借りて来て、何とか車に乗せて
大変な思いで病院に連れて行きました。
本当に、昨日の夜へべれけになるまで酒を飲み
意識も~ろ~のまま寝るからこんな事になるんだよ。
と私と娘に怒られても、動くたびにイタタタタの連呼で
診察の結果、大腿部頚部骨折、大腿部転子部骨折で即
入院、そして手術・リハビリで2か月も入院して
やっと退院してきました。
もう2度と酒飲んでの骨折は止めてくれ。
もしかして骨粗しょう症かも。あ~いやだいやだ
60過ぎのおじさん、おばさん骨折だけはくれぐれも
ご注意を、あ‼そうだ私もだった。人のふり見て我が身も注意
そんな訳で我が家の薔薇の手入れは只今進行形です.
ちび犬も散歩不足でふて腐れています。

   どうしようもないパパだとちびにも笑われています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびパパ70回目のお誕生日お... | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿