和ママとちび犬の一期一会 

天然おばちゃんの和ママと,誰にもフレンドリーなちび犬の平凡な日常と趣味の薔薇作りのお便りで~す。(^^♪

4月になってしまいました。胃カメラ大丈夫でした。

2024年04月07日 | 日記

 前回の記事で、胃カメラすると書きましたが以前した時から15年以上経ち
器具や、方法もすつかり進歩したようで、ほとんど苦痛はありませんでした。
以前のように鼻水、よだれ、涙が出ませんでした。胃に異常はなく、胃酸過多とか
逆流性胃腸炎とかがありますと言われただけでホッとして帰って来ました。
まだ第二弾が残っているのですが、うんちの検査をするように言われているのですが
何だか気が進まずまだサボっています。気は焦っているのですが...です。

 あんなにきれいに咲いたミモザですが、すっかり花が終わり、もうすぐ
大好きな薔薇のシーズンになります。
庭の薔薇の新芽に蕾が付き始めたので植木屋さんを頼んで切りました。
    

     咲いた時                                            昨日スッキリ切りました。

 家の庭にひつそり咲いていたスミレです。ちょっと可愛いです

今年、4鉢もあるのにこの1本だけしか咲きませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も中旬になりました。今日... | トップ | 今日、今年初めての薔薇が咲... »

コメントを投稿