和ママとちび犬の一期一会 

天然おばちゃんの和ママと,誰にもフレンドリーなちび犬の平凡な日常と趣味の薔薇作りのお便りで~す。(^^♪

2月も中旬になりました。今日病院に行きました。

2024年02月17日 | 日記

 何となく毎日ごたごたしているうちに、2月になってしまいました。
以前から貧血がひどいのが気になって居たのですが、いよいよ胃カメラ
する事になってしまいました。胃カメラは2回した事があるのですが
出来ればやりたくないです。鼻水、よだれ、涙の3拍子が同時に出ます。
やりたくなあい~~~~。でもがまんがまん。結果はまたここで(;_;)/ね。

ちびくん太り過ぎのせいか、足つきがよたよたです。頑張れチビ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~ん大晦日になっちゃい... | トップ | 4月になってしまいました。胃... »

コメントを投稿