和ママとちび犬の一期一会 

天然おばちゃんの和ママと,誰にもフレンドリーなちび犬の平凡な日常と趣味の薔薇作りのお便りで~す。(^^♪

私、9月28日誕生日でした。歳は*4歳になりました。自分の健康にバンザイ1!!です。

2023年09月30日 | 日記

9月28日は私の誕生日でした。(^^♪

長い人生の中で、28歳の時交通事故で死にそうになり
6か月入院して、生死をさまよいみんなのお陰で生き返り
現在に至ります。命を大切に頑張りたいと思います。
今も保育園で、雑用にフラフラになるほど働いています。
子供達に毎日癒され、保育園のおばあちゃんと呼んで、
皆の味方だよ。と言いながら楽しく仕事をしています。

ちびくんもすっかり年取り13歳ですが、以前飼っていた
ちび①くんよりすつかり弱り、よたよたしています。
おやつのあげ過ぎて、すっかりデブちゃんになりアウトです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日地獄のような暑さ、(@_... | トップ | 暑いな~と毎日思っていたら1... »

コメントを投稿