和ママとちび犬の一期一会 

天然おばちゃんの和ママと,誰にもフレンドリーなちび犬の平凡な日常と趣味の薔薇作りのお便りで~す。(^^♪

毎日地獄のような暑さ、(@_@;) 今見たニュースに一言言いたくて久し振りにカキコしました。

2023年08月05日 | 日記

 もう毎日暑すぎます(>_<)  でもパートにはちびパパの車で7,8分の距離なのに
毎日送り迎え付きです。短距離でも歩くのは地獄ですが、木曜日だけはちびパパが、
麻雀教室に行くのでイヤイヤ歩いて行き来しています。
そんなちびパパも、木更津市でやってる麻雀教室なんて○○○賭けないから全然
面白くない、と言いながらスポーツジムの知人に誘われて毎回行っています。

 

最近、ニュースでジャニーズ問題を聞いて、私も長く生きているけど、
男の人が小中学校の年代の子供に、特に女児になら解るけど、男が男の子に
性的虐待やワイセツな行為をするつて何んなの???何するのと不思議に
思っていたけれど、PCでどんな事をしたのか知り、何でもっと早く、警察に被害
届や、親や保護者に言わなかったのか、言えなかったのか考えてしまいました。
たぶん変な事された。Hな事された。仲間にお前もか?で大人になって何されたのか
初めて解ったのでは。出来ればその時に警察か誰かに相談すべきだつたかも。(無理か)
 私も17歳の時、総武線の混んだ電車で誰かに後ろから射精されて
来ていたコートがべとべとになり、一緒にいた友達から言われるまで
何をされたのか解らず、友達が詳しい話をしてくれて、初めて痴漢に遇った事を知り
デパートの洋服売り場で上着のコートを捨てて新しく買った経験があります。
それからなるべく混んでいる時は、余り男の人の近くに行かないようにしていました、
 今度の事は、男の人が男の子にワイセツな事をするなんて考えてもいなかった私達に
一石を投じる良い機会になりました。痴漢に狙われるのは女の子だけではない、男の子も
注意、注意、私は聞いたことが無いけれど、昔もこんな事あつたのでしょうかね。
 日本の警察もこんな変態いや失礼、犯罪者は1回捕まったらマークした方が良いと思う。
何度も何度も繰り返しそうな嫌な気がするのは私だけでしょうか。
なんだかジャニーズの今の社長が、変態者のおじさんの責任を押し付けられて何時までも
何時までも犯罪者の身内みたいな感じで、叩かれるのは可哀想だなと思うし、
会社組織と言うより個人の生まれながらの性癖がより強いと思うので、今いるジャニーズの
人達には負けずに頑張って欲しい。応援しています。
やはり前社長本人が生前、自分のしている事が若者や少年に対するセクハラやパワハラと
気付かない、いや犯罪だと思わないから100人以上の子供たちにHな事していたのでしょう。
100人以上と聞いて好みや容姿などお構いなく男の子なら誰でもよかったのかも。
変なの...。(-。-)yと思いました。もっと早く警察が動くと良かったのにです。
最近のニユースの個人的感想でした。

 

我が家の庭に夏の薔薇が咲いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   いやー参りました。ちび... | トップ | 私、9月28日誕生日でした。歳... »

コメントを投稿