和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

『鬼滅の刃』19巻♫\(//∇//)\♫読み込みましたぁぁぁっ!!٩( 'ω' )و!!

2020-05-21 22:30:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめーーーっ♫\(^ω^)/♫
こんばんは!!(*^▽^*)!!
白岩和真です!!!(^з^)-☆!!!

調子に乗って『鬼滅の刃』19巻を
読み込みましたぁぁぁっ♫♫(〃ω〃)♫♫
TSUTAYAに新しく置かれて借りれたからねっ♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡やったーっ!!!
あっ🤭
ちなみにこのblogはメッチャ(笑)
ネタバレになるので
鬼滅の刃の19巻を読んでない方は
引き返してくださいませ〜(笑)( ´∀`)


記憶にはない自分の母親を殺したのが目の前の上弦の弐の鬼と知って
激昂する伊之助!!(>人<;)!!


カナヲもまた肉親と言えるシノブ達を殺した上弦の弐に対して
心が荒れます‥‥!!!(●´ω`●)!!!
暴走する伊之助と共に
上弦の弐を攻略出来るのか!!٩( 'ω' )و

『もう少し』‥‥!!(๑╹ω╹๑ )!!
この言葉にはしっかりとした意味が込められていた‥‥(*´ω`*)




実はシノブはこの状況になるであろうことを予測していたのだ‥‥!!!|( ̄3 ̄)|

そしてそれを踏まえての鬼の倒し方を
カナヲに伝えていた‥‥(`・ω・´)
それは‥‥


シノブの身体に溜め込まれていた
体内の毒を敢えて死と引き換えに
鬼に吸収させること‥‥(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
なんですとぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まさに命に変えてものの鬼殺隊・柱の意地!!!(●´ω`●)!!!


このチャンスを絶対に逃す訳にはいかない‥‥!!!(*´Д`*)!!!
カナヲも奥の手を出して
鬼の首を狙う!!!(>人<;)!!!

そして伊之助とのコンビプレーにて
撃破するのだった!!!٩( 'ω' )و!!!
いよぉぉぉぉぉっしゃあ!!!(*´◒`*)


死を迎える鬼にトドメの追撃!!(°▽°)
シノブさん(笑)(●´ω`●)(笑)


伊之助も涙する‥‥(´;Д;`)
仇が取れて良かったね‥‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‥‥うん



そして19巻の終盤は
最強の上弦の壱の鬼との闘い‥‥∑(゚Д゚)
圧倒的な強さに
あの無一郎もあっという間に‥‥(ノД`)


元・鬼殺隊で鬼となり
呼吸も使える最強の上弦の鬼‥‥(*⁰▿⁰*)
『月』の呼吸を使える上に
スピードも技も回復力も半端ない‥‥


弟が切り刻まれ
怒り狂う風の柱のお兄さん!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



果たして最強の鬼を相手に
鬼殺隊の柱達は勝利することが
出来るのだろうか!!!٩( 'ω' )و!!!
ラストには岩柱のあの人が参戦するのだ!!!(๑>◡<๑)!!!
次回の巻も楽しみすぎるぜぇぇぇっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
それでは今日はこの辺でっ♫(^_^)♫
皆さん、またまたです!!(*^▽^*)!!



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿