和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

(外伝)白岩和真のラーメン道中記♫*\(^o^)/*♫〜富次郎見和店テイクアウト弁当〜

2020-05-18 17:15:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん!!こんばんは♫*(^o^)/*♫
茨城ラーメン好き🍜声優の白岩和真です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

コロナにおける自粛モードのうちに
逆に必ずやっておきたいことと言えば‥‥
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

こういう時にしかやらない
ラーメン屋🍜さんの『テイクアウト』メニューを食す実践です!!(笑)(//∇//)
最近しっかりと自粛してラーメン屋に行ってませんでしたが(笑)大好きな『富次郎 見和店』に久しぶりにやってきましたぁぁぁっ♫\(^ω^)/♫


ホント久しぶりなんだよぉぉぉっ(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘わーん


シェイリン(原付の名前(笑))でこのエリア周辺に来るのも3週間ぶりだろうか!!!|( ̄3 ̄)|!!!
新鮮さが半端ないっす(笑)(T . T)(笑)


さぁ!改めて今回の目的は
コロナ自粛モードで発生した(笑)
ラーメン屋🍜さんのテイクアウトメニューを食すことでっす!!(⌒▽⌒)!!
コロナ終息後は逆にほとんどなくなるであろうからそうなる前に経験しておきたいのだ‥‥ふふふ( ̄∀ ̄)


店頭入り口にしっかりとメニューが!!!
♫\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/♫
よっしゃーーーーーーーっ!!!(*☻-☻*)
コスパが‥‥素晴らしい感じ‥‥(#^.^#)
何にしようかのう〜‥‥ドキドキ💓💓💓
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ということで
早速ゲットぉぉぉっ!!!*\(^o^)/*!!!
(blogの展開として早いわ(笑)(゚∀゚))
注文してかなり早いペースで頂きましたっ♫♫♫(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)♫♫♫
店内は当たり前と言えば当たり前に空いてる感じでしたけど、テイクアウトにして
近くの公園にやってきたワタクシ‥‥(笑)(`・∀・´)


はい!!!!*\(^o^)/*!!!!
テイクアウトの内容ですが
『チャーシュー丼』と『漢気唐揚げ(フル)』でありますぞぉぉぉっ!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
いやったぁぁぁぁぁぁっ!!!!(*☻-☻*)
今回はラーメン🍜ではないです(笑)
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
敢えて‥‥ね❤️( ・∇・)❤️


漢気唐揚げから行こうか!!!*\(^o^)/*
これがまたデッカいんだ!!!( ̄∀ ̄)
レモン汁🍋をたらすと最高なんだからね❤️❤️❤️♪(v^_^)vよっしゃーーっ!!!✌︎('ω')✌︎!!!


うわぁぁぁぁぁぁっ(笑)\(//∇//)\(笑)
やばぁぁぁぁぁぁっい♡(^ω^)♡
ジューシィィィッ♫♫♫*\(^o^)/*♫♫♫
美味しいーーーーーっ(笑)(*´꒳`*)(笑)


更にチャーシュー丼ぅぅぅぅぅぅっ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
えっっっ!!!!( ̄(工) ̄)!!!!
お‥‥‥重い‥‥‥W(`0`)W
重量が凄いんですけどぉぉぉっ!!!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


いつもラーメン🍜に入ってる富次郎のチャーシューが出し惜しみなく
大量のご飯と共に打ち出されておるぅぅぅっ!!!(*☻-☻*)!!!
皆さん!!!(=´∀`)!!!
このご飯🍚なんですけど‥‥🍚
そのものが美味しいのと合わせて
量が吉野家とかすた丼とかで言う
『特盛り』とか『メガ盛り』以上に感じるのですよぉぉぉっ(笑)(OvO)(笑)
これで普通なの‥‥(*⁰▿⁰*)
恐ろしや‥‥富次郎‥‥(笑)(`・ω・´)
お弁当🍙にしてもラーメン🍜と同等の圧倒的なボリューム!!!*\(^o^)/*!!!
そして追い討ちのチャーシュー軍団!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


踏ん張って完食ですぅぅぅッ!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
しばらく自粛して外食してなかったのもあり、白岩和真のお腹は小食用の胃袋になっていて食べ切るのが地味に大変でした(笑)(*´∀`*)(笑)流石だよ‥‥
シンプルにお弁当にしたけどさ‥‥
やばかったよ(笑)(*⁰▿⁰*)(笑)
いろんな意味で‥‥くっくっく(笑)
_φ( ̄ー ̄ )
誠に腹パン(笑)ご馳走様でしたーーーっ
!!!(*^◯^*)!!!
コロナで大変な中、営業してくれていることに感謝!!(⌒▽⌒)!!
美味しかったですよ!!!(//∇//)!!!
今後も精一杯応援して参りますぞワタシは♫♫♫(๑>◡<๑)♫♫♫ふふふ
それでは久しぶりの外食(笑)テイクアウトモードの道中記はここまで〜♫(^_^)♫
皆さん、まったまたです!!!(^O^)




2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿