和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.429☆(^_^)☆〜良音〜

2021-02-18 07:13:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん!どうもでっす♫(^ω^)♫
茨城ラーメン好き🍜声優ナレーターの
白岩和真です!!(*^◯^*)!!

ラーメン道中記🍜429回目は
隙を見てやってきた初来店のラーメン屋さん❤️土浦の名店『良音』さんです!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
『らおん』と読むそうですが
自分ずっと愛情込めて『りょうおん』さんと呼んでました(笑)/(^o^)\(笑)
すみません〜(@ ̄ρ ̄@)




メニューがありまくりーーーっ(笑)
♫(//∇//)(//∇//)(//∇//)♫
これは迷いますよねぇ‥‥うん(゚∀゚)
滅多に来れない土浦なので
自分はしっかり予習して決めて来ました〜❤️😍❤️前もっての知恵の勝利🏆🏅☺️


閉店1時間前くらいに来ましたが
ほぼ席が埋まっていて流石だなぁ感じた自分♫( ´∀`)♫
しかしラッキーなことに
唯一のテーブル席に座れたのです‥‥❤️😂
ありがとうございますーーーっ!!(T-T)
それでは頑張ってここまで来たご褒美を
更にラーメンで味わうと致しましょう〜!!\\٩( 'ω' )و ////!!
来ぉぉぉぉぉぉっい❤️😍❤️













『雲呑麺』見参!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!
うほほーーーーい❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
何という美しさなんだ‥‥( ̄∀ ̄)
早速頂きマッスル!!\(^ω^)/!!


遠いところから頑張って来て良かった‥‥
。゚(゚´Д`゚)゚。
駅からバス乗って🚌歩いて
寒い中‥‥ふぉぉぉ〜(´;Д;`)


海苔ちゃん❤️こんばんわ〜♫(゚∀゚)♫ 
ご機嫌いかがです???(笑)(*´∀`*)




緑のものは落ち着くね‥‥ひたすら♫♫♫
・:*+.(( °ω° ))/.:+鮮やかなるホウレン草ちゃん〜❤️😄❤️


そしてしっかり仕事をしていらっしゃる
支那竹君達〜♫(*^◯^*)♫
基本的に光っているのは
ごま油がかなり効いているスープ効果なのだっ☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆




ナルト🍥君〜♫(^-^)♫
雲呑麺にも凄く色合い含めて
マッチしますね〜〜〜❤️😍❤️


かなり大っきめのチャーシュー!!(≧∀≦)
脂肪分は少なめの高タンパク属性や!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
結構ガッシリしていて食べ応えもあり
GOODーーーっ♫\(^ω^)/♫


ごま油スープのコーティングで
武装したトロトロ雲呑❤️うっめぇぇぇぇぇーーーっ♫♫♫(@ ̄ρ ̄@)
シンクロ率がヤバいぞ‥‥一体化して
ラーメン🍜とフュージョンしておるわ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!(//∇//)!!!
うまーーーーーーっい❤️❤️❤️😆


スープがごま油醤油系で良い‥‥(^o^)
何かどっちかと言うとね‥‥(゚∀゚)
チャルメラ属性って感じかも!!(//∇//)
伝わるかなぁ???( ^ω^ )要は親しみやすいのよ〜❤️😍❤️


ここまで来て‥‥からのぉぉぉっ!!!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


来ましたーーーっ♫♫♫(^O^☆♪
良音さん専用(笑)和え玉『ひげ玉』じゃーーーーーっい❤️(⌒▽⌒)❤️
これ!!面白いよ〜〜〜♫(о´∀`о)♫


ふふふふふ〜( ̄∇ ̄)


とりあえずね‥‥(^∇^)
そのまま食べてみたら‥‥あら不思議!!!
♫(//∇//)(//∇//)(//∇//)♫
和え玉は味がついてると思うんですけど
これ‥‥そのままでもいけちゃう❤️(°▽°)
ごま油醤油味から塩味の油そばとして
メイクアップなのさ!!♪( ´▽`)!!


でも、もちろんスープにもつけて
食べるよぉぉぉっ♫(*^◯^*)♫
交互にさぁぁぁぁっ(笑)✌︎('ω')✌︎(笑)


何と楽しみラーメン🍜タイムなのだろうか!!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
ここまでいろいろ楽しめるなんて!!!!
♫(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♫
重ねてココまで来て良かった‥‥(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


完食ですぅぅぅぅぅぅっ!!( ^∀^)!!
美味しかった!!\(^ω^)/!!
土浦の名店として素晴らしい〜!!(≧∀≦)
誠にご馳走様でしたぁぁぁっ♫(//∇//)♫

ここは店主さんが面白大将さんキャラで
会話を聞いていてホッコリしてました❤️
(^_^)☆若い子も元気に働いていて
応援したくなりました‥‥(*´꒳`*)
なかなか来れないところだけど
またいつか来たいと思う‥‥(*☻-☻*)
それでは今日はこの辺で〜♫(^。^)♫
皆さん、まったまたです!!p(^_^)q!!






今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿