和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

【祝】ソロ・ベニヌッシーさん撃破!!😤!!〜アルスト深淵〜(動画あり)

2021-02-15 12:11:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!!こんばんはーーーっ♫😎♫
アルスト、ジョージ王役・声優の白岩和真でございますっ!!☺️!!

アルストにて1つの念願達成です
!!😂!!
今まで辛酸を舐めさせられておりました、
炎🔥の洞窟・深淵のボス、ベニヌッシーさんをソロ退治成功でございマッスル!!😤

3分の1くらいですが
動画も初めてUPしてみました〜♫😎♫


当初自分が弱すぎて
コテンパンにされてましたが(笑)
何とか‥‥です(笑)😂(笑)

属性攻め、印攻めとやったけど
武器が弱くて攻撃力がなく、なかなか勝てませんでしたね‥‥😭
三次職の十二星導士のレベルが上がって
サブ武器が6つ装備出来るようになったことと、YOMEセイレーンを呪術対応出来るようにしたことでギリギリ時間内に勝てました♫♫♫😙♫♫♫

火防具MAX、水属性武器MAX!!☺️!!
ウーシアロッド水をカオス化出来たのも
大きかったな‥‥(これで攻撃力の底上げが出来ました)😄

かずまちよ スキル
ミーティア 水魔法攻撃×5

セイレーン スキル
ウォール ベール 呪術デバフ×4

YOMEセイレーンが何とかベニヌッシーさんの攻撃を時間内耐え抜いてくれて感謝〜
!!♪───O(≧∇≦)O────♪!!

何にせよ、これで新しい次元に登れた気がします〜❤️😍❤️嬉しい〜〜〜♫😆♫
次はドウラガさんとかになるのかな‥‥🧐

無課金コツコツ初期勢のアルスト声優ですが(笑)これからも頑張りますよん!!💪
それでは今日はこの辺で♫😎♫
皆さん、まったまたです!!☺️!!




今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿