和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

☆トムヤンクンヌードル☆

2015-05-19 17:01:37 | 日記


白岩和真ですo(^_^)o

自分は大のラーメン好きであります!\(^o^)/

最近はトムヤンクンヌードルにハマってしまいました~(^ー^)ノ

以前はあまり食べなかったのですが
最近はこのすっぱい味の虜に‥(笑)

上と画像はトムヤンクンヌードルの乾麺を使って自分で試行錯誤して作ったものであります(^^;;

見栄えが‥‥( ̄O ̄;)


もうちょっと食材を集めないとキレイに飾れないですね(^^;;


ラーメンと言えば

最近自分がガイドの仕事で行っている横浜のカップヌードルミュージアムは面白かったですねo(^_^)o



⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

世界で一つのカップヌードル☆(^-^)

カップヌードルやチキンラーメンの歴史やそれを作る過程のお話はとても面白かったです♪(v^_^)v

また創始者である安藤百福さんのクリエイティブシンキングは成功者の秘訣を語っていて勉強になりましたね~(^ー^)ノ


声優ナレーターとしても実践出来るネタもたくさんあったし、ガイドのネタとしても使えるので良かったですo(^_^)o

詳しくは実際に行ってみて体験することをオススメ致します♪(v^_^)v





いや~

こんなラーメンもあったんだなぁとアニメファンも楽しめるでしょうね(^ー^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿