和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

☆動物の神秘☆

2015-05-24 14:17:01 | 日記


白岩和真ですo(^_^)o
ちょっと余った時間を使って近くの無料動物園に来てしまいました~(^ー^)ノ

上はリスです(笑)



これはシロフクロウ

顔を左右にカクカク振る動作が面白かった(笑)



そして、オオアリクイ!!

個人的にはそのダイナミックさに感動でした~!!\(^o^)/



次にリスザル~(^ー^)ノ

ちっちゃくて可愛すぎる‥



おおっとコイツはイグアナだ!
何と威風堂々とした姿でしょうか(^-^)



プレーリードッグ!

立ってるだけで何でこんなに可愛いのだ‥‥( ̄O ̄;)



そして羊を触ってみた‥

羊毛とはホントに羊毛なんだな!という
感想(笑)
クッションみたい‥( ̄O ̄;)


小一時間程いただけですが何見ても神秘的で感動しました~♪(v^_^)v


また違うとこに行ってみたいと思うカズマッチョでありましたo(^_^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿