和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

(復刻イベント)Making My Sweet Homeやりました〜♫*\(^o^)/*♫

2020-03-18 11:10:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめッ♫こんばんは〜!!(o^^o)!!
白岩和真です!!!(=´∀`)人(´∀`=)

アルスト復刻イベント『Making My Sweet Home』をやりました〜☆(//∇//)
前の続編か!!??と初め勘違いしておりましたが(笑)改めて楽しませて頂きました!!!(*☻-☻*)!!!
成田芋虫先生の『IT’S MY LIFE』!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




相変わらずの渋カッコ良い声が聞こえてきた‥‥(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


そしてこれまた可愛い声が‥‥(*☻-☻*)






個人的にあまり関心なさげな
『家具』のことを真剣に語り楽しむ
この2人を見ているとほのぼのしますね〜♡\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\♡





前も会ってるんですけどね(笑)( ̄▽ ̄)
何か不思議な感じなんだよなぁ‥‥(//∇//)




家具を納品というシンプルな依頼なんだけどさ‥‥(^∇^)
自分にとっては凄く斬新な依頼に感じちゃうんだよね(笑)/(^o^)\(笑)ふふふ




お久しぶりです!アストラさーーーん!!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
復刻版だから初見の設定だけどさ‥‥(^。^)
何か嬉しいよ!!オレは!!(๑>◡<๑)



そしてノアちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
相変わらずのちびっ子で可愛いねぇぇぇっ♡♡♡*\(^o^)/*♡♡♡
妻になる予定とか‥‥癒し度半端ない‥‥
(笑)/(^o^)\(笑)




うろたえるアストラさんがまた良いぃぃぃっ♫♫♫(*☻-☻*)♫♫♫


ふふふ♫( ´∀`)♫






ということで始まった復刻版のイベント!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!
イベントエリアでの報酬が倍化されていて
あっという間に終わりましたね!!(〃ω〃)
ショコラさんのところで『とくばいけん』を使って交換しちゃえば全部手に入るのですから(笑)*\(^o^)/*(笑)

今回の復刻イベントはアルスト初心者&ハウジング好き向け対応なのかな?と感じましたが自分は良いかと思います♫(^_^)♫

最近は長くプレイして遊んでくれている上級者向けのものを用意する傾向の方が強いからね!!\(//∇//)\!!バランス大事!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
かくいう自分はハウジングする時間の余裕がないので集めないんですけども‥‥(笑)
その他の強化アイテム狙いでプレイしまっすよん♡╰(*´︶`*)╯♡


ということで今日はここまで〜♫( ^ω^ )♫
コツコツやってきた自分も
もう少しで上級者向けのプレイで遊べそうなんですよね‥‥ふふ(⌒▽⌒)楽しみ〜〜〜
それでは皆さん、まったまたです!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿