和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

アルスト☆〜祭りイベント準備編〜☆かずまちよとセイレーンの歩み♫( ̄+ー ̄)

2018-07-28 00:50:37 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!(*☻-☻*)
白岩和真です♫♫♫(=´∀`)人(´∀`=)

アルストのお祭りイベント、本番が始まりましたね〜〜〜♡(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

自分もギリギリ開催前に準備編のほうを終えることが出来ました〜♫\(^ω^)/





ユーキ、カレン、魔物ちゃん、フェンダークのお使いは大変でした‥‥(笑)/(^o^)\
ユーキは簡単だったんですけどね‥‥(笑)(≧∀≦)

レシピを持ってないものがありすぎて
ひたすらマップを探索して見つけて集めたり
素材を手に入れるために奔走しました!!(笑)
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/

正直アルストフォロワーさんでゲーム攻略をしてくださっている笛吹さんの情報なければ
今回ここまで早くやれることはなかったでしょうし、諦めていたかも(笑)/(^o^)\
笛吹さん、いつもありがとうございます♫(//∇//)



時には分かってても
素材がなくてこんな状態に(笑)/(^o^)\
ふんぬーーーーーッ!!!!ψ(`∇´)ψ



浴衣をゲットした時の喜びは言わずと知れずですよね(笑)\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/



かずまちよ「オレは諦めんぞッッッ!!」

セイレーン「気張らずにのんびりやろうよ〜」





久しぶりに釣り🎣もたくさんしましたね(笑)
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
アオバガツオでしたっけ???
なかなか釣れなかったなぁ‥‥(笑)/(^o^)\









途中1次職をカンストしたと思ったら
魔剣士が残っていて奮起する自分(笑)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ちくしょぉぉぉぉぉぉッ(笑)
めげずに頑張るぜい!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)





アオバガツオ〜〜〜♡(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





今回実装された『盆踊りエモ』と『狂化エモ???』素晴らしいですね!!(〃ω〃)
使いやすすぎる〜〜〜♡♡♡(๑>◡<๑)





ハウジングをやらない自分は
カレンのお使い手こずったなぁ‥‥(笑)( ^ω^ )
久しぶりに数学を使いましたよ!!(笑)(//∇//)



フェンダークのお使いでのレッタンとかは意外とアッサリ落ちて助かりました♡(o^^o)

全部終えて浴衣全種類、ウチワやボンボンその他全て集めて大満足であります〜♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



ということで今日はここまで!!(^ω^)
本番の祭りイベントも楽しみますよ〜♫(=´∀`)人(´∀`=)花火や屋台その他エンジョイしませう!!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
それでは皆さん、まったまたです!!(*^◯^*)



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お力になれて光栄です(*´ ω `*) (笛吹 奏)
2018-07-31 15:22:53
イベントのボリュームたくさんで大変でしたよね💦
でもその分アルストをたくさん満喫できて素敵な日々になってればと思います♪︎
冒険のお力添えとサイトへのお言葉とっても嬉しいのです(*´ ω `*)✨

素敵な浴衣姿も拝見できました♪︎
これからもアルスト、お仕事共に楽しんでいきましょうね〜\\\٩( 'ω' )و ////
返信する
Re:お力になれて光栄です(*´ ω `*) (kazumachiyo)
2018-07-31 17:50:39
笛吹さん、コメントありがとうございます♫(=´∀`)人(´∀`=)こちらにコメントくださる方などいないのでビックリしました♡\(//∇//)\
正直笛吹さんのサイトがあってアルスト運営出来てます(笑)(*´꒳`*)全くもって感謝なのです♫
アルストフォロワーの皆さんもそうかと思いますが‥‥♫(^ω^)更に運営さんも喜んでくださってるんじゃないでしょうか♡(//∇//)
これからもよろしくお願い致します♡(*☻-☻*)
返信する

コメントを投稿