和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.86♫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜トナリ〜(´∀`)

2018-07-27 01:19:27 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
白岩和真です♫\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

ラーメン道中記86回目〜♫\(^ω^)/
今回は東京ラーメンストリートを攻めに再び向かいましたよぉぉぉ♡(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)





時間がないので空いてるところしか選べないんですが‥‥どこが空いてるかな〜???( ´∀`)
ちなみに前回はつけ麺王者に輝いたことがある
『六厘舎』でしたね♡(//∇//)(//∇//)(//∇//)



おっ!(゚∀゚)
ここ入れそうだッ♫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



チーズ🧀が入ったタンメンですと‥‥!!(*⁰▿⁰*)



クールなタンメン♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
心惹かれるものが多いな‥‥(笑)/(^o^)\





ということで今日は

東京タンメン『トナリ』!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
キミに決めたぁぁぁぁぁ♫(๑>◡<๑)



入れはしたけど
混んでますね〜(笑)/(^o^)\
この辺はどの店も混み合って大変じゃ♡(//∇//)



早速きましたぁぁぁぁぁ♫\(^ω^)/

『特製タンメン チーズトッピング』♫\(//∇//)\
お腹空いてたよぉぉぉ♫(๑>◡<๑)



ここトナリでは一日に必要な野菜をラーメンで摂れるとか(笑)\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
野菜〜〜〜♫(〃ω〃)



プラス40円でチーズトッピングが出来るので
頼んでしまったさ!!╰(*´︶`*)╯♡
どう化学反応が起こるのか!?(╹◡╹)♡



タンメンに合わせてシンプルな味付けのチャーシュー♫(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)
メニューによってチャーシューもいろいろ変わるなぁ‥‥(*゚▽゚*)



やっわらか〜〜〜♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



モヤシ、キャベツ、ニンジン、ベーコンその他の野菜がてんこ盛りだぜッ♫\(^ω^)/



すごい極太麺なんだけど
結構柔らかくて食べやすかったですね!!(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二郎系の強い麺と全然違って優しい〜♡(≧∀≦)



タンメンのスープは野菜の旨味が溶け込んでいるから優しくて安心しますよね‥‥♡(*^◯^*)
落ち着く&美味しい〜♡(^-^)v



しっかり完食ですぅぅぅ〜〜〜♡(//∇//)
たまにタンメンもまた良いですな!!(≧∀≦)
しかもこれだけ野菜が取れれば健康にも良いし素晴らしいです〜♡(=´∀`)人(´∀`=)



ということで今日はこの辺で☆(^ω^)
東京ラーメンストリートはまだまだ残ってますから更に攻め立てまする!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
それでは皆さん、まったまたです!!(๑・̑◡・̑๑)



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿