和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

工場夜景クルーズガイドのプロ魂を見せよ♫(^。^)♫〜波止場食堂(つばさ店)〜

2020-12-21 13:46:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ





おはよめ!!こんばんは!!(o^^o)!!
多分間違いなく(笑)男性声優として
日本一の横浜みなとみらい&川崎工場夜景クルーズガイドの白岩和真です❤️❤️❤️
♪───O(≧∇≦)O────♪

時々やってくるネタblog『工場夜景クルーズガイドのプロ魂を見せよ』シリーズ(笑)(=^ェ^=)(笑)


口先だけでなくホントに日本一たるものを
見せるべく(笑)ガイドネタ探索のワタクシです!!\(^ω^)/!!
7年コツコツやってネタ集めをしている
のだ!!\(//∇//)\!!甘く見るなよ〜〜〜
(笑)/(^o^)\(笑)


ということでマニアックなところに
来ちゃいました!!\(//∇//)\!!
大黒ふ頭エリア!!(*☻-☻*)!!
横浜ベイブリッジすぐそばですね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ここは‥‥大黒ふ頭厚生センター???


お目当てはここにある『波止場食堂 つばさ店』なのですよ!!(´∀`=)!!
もう結構‥‥行けるとこは行ってしまい(笑)細かいところを見つけてネタ集め!!!♪(v^_^)v!!!
大黒ふ頭をご紹介する時のネタの1つとして使わせて頂きたくっ❤️😍❤️


出だしで見せてますが(笑)今日の土曜日ランチは『ハヤシ丼』や!!(≧∇≦)
皆さん‥‥値段が‥‥見えますか‥‥???
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 450円!!!!
そう!!ここは学食ちっくに安い食堂!!!(#^.^#)!!!
ここ以外にも各エリアにあるんだけども
ネタとしてはここがベストなので来たのです〜♫♫♫(*^◯^*)♫♫♫



土日は券売機で平日は違うらしいねぇ‥‥ふむう‥‥メモメモ_φ(・_・
サービスランチも良いけど
あのデッカい塩サバも食べたい‥‥ふふふ
(@ ̄ρ ̄@)


いいねぇ〜〜〜!!\(//∇//)\!!
鯖‥‥ください❤️😍❤️


さすがに広ーーーーーーっい(笑)(^o^)
働く大人達の補給エリアってヤツだね!!!╰(*´︶`*)╯!!!しゃ〜〜〜♫
それでは早速ですが‥‥(๑╹ω╹๑ )

















土曜日ランチ『ハヤシ丼』に納豆(50円)
くっつけて500円!!!(*☻-☻*)!!!
リーーーーズナブルゥゥゥッ❤️(^_^)v
栄養価を考えて納豆作戦やぞ!!(o^^o)



まずはラーメン🍜と同じく野菜から
頂きマッスル!!(*^▽^*)!!
新鮮っすねーーーっ♫\(^ω^)/♫


ハヤシ丼にはデッカい目玉焼き🍳が!!!
♫\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\♫
ロコモコ丼みたい〜❤️((o(^∇^)o))❤️
かーわいい〜〜〜♫(=´∀`)人(´∀`=)♫


デッカい唐揚げもぉぉぉっ♫♫♫(゚∀゚)
ひゃっほーーーっ!!(๑>◡<๑)!!


ハヤシ丼‥‥美味しい‥‥( ̄▽ ̄)
皆さん、あんまり分からないかもですが
コレね‥‥結構な量がありますよ(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3有り難いねぇ‥‥うん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素晴らしい〜❤️



納豆も!!!(⌒▽⌒)!!!


ネギを混ぜ混ぜして〜〜〜♫( ^ω^ )♫
畑のタンパク質君をしっかり頂きます!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
白岩和真は健康管理を意識する時、
まず間違いなく卵と納豆を食べてますぞ〜♫♫♫♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♫♫♫

完食でっす!!!(*☻-☻*)!!!
ご馳走様でしたーーーっ♫(^_^)♫
うん‥‥まだ行けるな‥‥オレ(笑)(゚∀゚)
やはりラーメン🍜で鍛えられてるわ(笑)
これだけリーズナブルならもっと足しても良いね!!(^_^)☆!!


気になったコナンの絵!!(*゚▽゚*)!!
何故ここに‥‥(@ ̄ρ ̄@)
単純にコナン好きがいらっしゃるのか‥‥
それとも劇場版やアニメネタでリンクしてるのかな???( ´ ▽ ` )???(それならネタとして使いたいのだが‥‥)


横には大黒ストア!!(*^◯^*)!!
キメツーーーっ♫♫♫(^O^)♫♫♫


買っちゃった‥‥鱗滝さん❤️😍❤️


その他ネタ集めをプラスα出来ました!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ここまで来て‥‥良かった‥‥(´∀`)


そしてその日、仕事時頂いた
初のリアル『白岩和真グッズ』(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪
す、すっげぇ‥‥試作品だけど嬉しい😂
いっそう励んで頑張ります!!!(//∇//)

という感じで今日はここまで〜☆☆☆
(^O^☆♪
皆さん、まったまたです!!(*´꒳`*)!!




 


今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2020-12-22 11:18:53
ご自身のグッズですか! それは嬉しいですね♪♪
ネタ集め お疲れ様でございます。
美味しいネタ集めは良いですねぇ〜😁
返信する
Unknown (kazumachiyo)
2020-12-23 16:17:26
@migimayu1080 ありがとうございます〜♫(^。^)♫
食もネタになる素晴らしいお仕事に感謝であります!!\(^ω^)/!!
返信する

コメントを投稿