和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.419♫♫♫(´∀`)〜活龍鶏そば専門店 とりだけ(複数回)〜

2020-12-23 16:18:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん♫どうもでっす!!(^-^)!!
茨城ラーメン好き🍜声優ナレーターの白岩和真です♫♫♫(^∇^)♫♫♫

ラーメン道中記🍜419回目は
久しぶりの『活龍鶏そば専門店 とりだけ』さんですーーーっ♫(⌒▽⌒)♫

今回ジム上がり(笑)のこれまたラーメンで、この後すぐそばのスパ銭湯も行くという流れなのです‥‥ふふふ( ̄∀ ̄)
あっ🤭シェイリンちら見せや(笑)(//∇//)



コロナ期では初めてだったわ!!(o^^o)
しっかりとお客様が並んでて待ち状態のワタクシ‥‥(*゚∀゚*)昼ピーク時とはいえ、流石でっす!!(//∇//)(//∇//)!!


久しぶりだが何にしようか‥‥(゚∀゚)
鶏白湯はワタシのこ・う・ぶ・つ❤️❤️❤️
♪───O(≧∇≦)O────♪


食べたことないのにしようね!やはり!!
♫\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/♫
いやっほぉぉぉぉぉぉっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
よりどりみどり‥‥ジュルリ(@ ̄ρ ̄@)


改めて東京ラーメンショーグランプリ2018第一幕で1位を取ってるぅぅぅぅぅっ!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3す、凄ぇ‥‥✌︎('ω'✌︎ )


食欲をそそりますなぁ‥‥(*´꒳`*)
+でワンポチしたくなるじゃないのっ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


お店の新人さんなのかな‥‥愛想の良い叔母ちゃんが頑張ってるけども、まだ慣れてないのか、ちょっと大変そう‥‥(*゚▽゚*)
この日は2人でお店を回してるからなのか、
ガチ・一生懸命って感じだ‥‥(´∀`)
心の中で応援しながら注文したラーメンを待つワタシ‥‥(๑・̑◡・̑๑)そろそろ‥‥だ❤️

















『つけそば 大盛り』なのだぁぁぁっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
やったぁぁぁぁぁぁっ!!(//∇//)!!
シンプルに攻めるぜいっ♫(*^◯^*)♫
頂きまーーーーーーっす❤️(//∇//)❤️


鶏白湯ドロドロ系スープかよ‥‥
うひゃあ‥‥(笑)/(^o^)\(笑)
一体どれほど濃縮されてるのぉぉぉっ❤️
(=´∀`)人(´∀`=)


ばぁぁぁん!!\(^ω^)/!!


ばばばぁぁぁっん!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!


海苔‥‥一等生!!参ります!!♪( ´▽`)


高タンパク質の権化と化したお肉君!!!
投入ーーーっ♫♫♫(^ω^)♫♫♫


ベテランさんのチャーシュー殿は
しっかり鶏白湯つけスープのお風呂に
浸かってらっしゃいます!!(笑)(゚∀゚)
気持ち良さそう‥‥ふふふふふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なんて綺麗に撮れたのでしょう‥‥
(笑)( ・∇・)(笑)極太麺が美しすぎると思いませんか?皆さん‥‥(≧∇≦)


ひたすら美味しいのーーーっ❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鶏白湯のつけスープがね‥‥極太麺君に対して柔よく剛を制すなのぉぉぉっ(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪
でも、つけスープがなくなっていく‥‥
あああ‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。


名残惜しくも完食です!!!(=´∀`)
お、美味しかった‥‥ホント‥‥(^O^)
まるでつけ麺王者の六厘舎で食べてるかのような感覚を久しぶりに味わったよ‥‥
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪サイコーっすね!!!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
ご馳走様でした!!そして!ありがとうございましたぁぁぁっ♫(๑>◡<๑)♫

ということでパッションを解き放つ道中記はここまで!!(*^◯^*)!!(笑)
それではスパ銭湯♨️行ってきやす(笑)
皆さん!まったまたです!!(#^.^#)!!
 





今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿