和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

4月に入って‥‥🌸( ̄^ ̄)ゞ🌸

2020-04-08 07:07:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ





おはよめ!!こんばんはっ♫(╹◡╹)♫
白岩和真です☆☆☆(`_´)ゞ☆☆☆

4月に入りましたが
新型コロナウィルスとの全面戦争に
日本も入ってきましたね‥‥!!!(´Д` )

皆さん、お元気でしょうか???( ´△`)





(愛犬マオです(笑)*(^o^)/*(笑))


自分と言えば
流石にメイン収入となっている
横浜での夜景クルーズガイドが全て
中止となっているのもあり、
都内横浜エリアから茨城実家に戻って
コロナに気をつけながら過ごしております☆☆☆(*´꒳`*)☆☆☆
仕事が出来ず経済的にはピンチになっていく訳ですが、自分や周りの命には変えられませんからね‥‥( ´ ▽ ` )
致し方ないものと思って
考えを転換して生活しております!!!!
\\٩( 'ω' )و ////



(愛犬ミオです〜♡(//∇//)♡)



正直、国からの給付金が本当に正しく
来ないとマズいのですが
祈りつつ、
むしろ『フリをチャンスに変える』べく
今出来ること、作れること、準備すべきことをしっかりやっていこうと動いております!!*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*!!

今は本当に気をつけて生活し、
耐え忍ばなければいけませんが
いずれ必ずトンネルを抜ける日は
来るので、その時飛べるように頑張りたいです!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+!!!

後々、むしろこの時期があって
ホントに良かった‥‥オレ本当に頑張って良かったよと言えるようにします!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さんもそれぞれ生活が大変で
苦しいこともあると思いますが、
めげずに気をつけて命を大事にし
知恵を持ってお過ごしくださいね‥‥
(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)






桜🌸がとても綺麗な花見の時期、
またみんなで来年楽しく迎えられるよう
頑張っていきましょう!!\(^ω^)/!!
それではまったまたです!!(≧∀≦)!!

 

2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿