和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

(コロナ自粛モードから復活)白岩和真のラーメン道中記No.378♫(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾〜富次郎(堀町店 複数回)〜

2020-06-04 16:55:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん!どうもです!!(*^◯^*)!!
茨城ラーメン好き🍜声優の白岩和真です!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

コロナ自粛モードが全都道府県で基本的に解除されてきた流れなので
『白岩和真のラーメン道中記🍜』を再開致しますーーーーーーっ♫(//∇//)♫
久しぶりにガチで外食のラーメン🍜だぜいぃぃぃっ!!!(*☻-☻*)!!!
そして復活第1弾はやはり
『富次郎』ぅぅぅぅぅっ!!!にします!!!(笑)(≧∇≦)(笑)(愛の雄叫びです(笑)(//∇//)(笑))


あっ🤭
改めて今回は『堀町店』のほうね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
茨城水戸エリアーーーっ♫♫*(^o^)/*♫♫


お店はまだ当然テイクアウトをやってますがワタシは今日ラーメン🍜を食べます!!!!(@ ̄ρ ̄@)!!!!うぉぉぉッ




堀町店限定の『ブタリアン』か‥‥(゚∀゚)
ホントは問答無用でコレにしたいんだけども‥‥(*´꒳`*)
久しぶりだから、やはりベーシック系を
頂きたいんだ‥‥(笑)( ̄▽ ̄)(笑)


堀町店には『角煮』系のラーメン🍜が装備されてるんだぜ!!(笑)(^_-)(笑)
富次郎は3店舗あって上水戸本店、堀町店、見和店とあるけども、それぞれ微妙に別メニューや限定メニューがあるから楽しい!!!(๑>◡<๑)!!!
麺も違ったりするんだぜ!!(笑)( ^ω^ )


久しぶりに見るこの案内に喜びを隠せないんだ!!どうしよう(笑)( ̄∀ ̄)(笑)


しかしながらですね‥‥(°▽°)
このコロナ自粛モードの2ヶ月間というもの、かなり体重を落として身体作りに励んでいまして‥‥(笑)(*´∇`*)(笑)
胃は小っちゃくなり、願っていた中食小食クラスにジョブチェンジしておりました‥‥(笑)/(^o^)\(笑)
なので今後はボリューム&インパクト押しの感じでラーメン🍜はあまり食べないかなと思います♡(//∇//)(//∇//)(//∇//)♡
まぁ、それでもたくさん食べると思いますがね!!!(笑)(≧∇≦)(笑)ははは

それでは復活第1弾行ってまいりましょう!!!!(*☻-☻*)!!!!






 






来ましたぁぁぁぁぁぁっ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
『角煮ラーメン(醤油)麺量200グラム 野菜多め 脂ニンニク普通』でっす!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
待ってましたよ!!頂きまぁぁぁぁぁぁっす!!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


ホント久しぶりに見る眺めだぜ‥‥ふふふ
(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)
野菜多めのモヤシキャベツにたっぷり乗る脂君〜〜〜♡\(//∇//)\♡
野菜バリケード作戦をしつつ楽しむ野菜🥬&脂の甘さ‥‥うんうん‥‥これだよこれ‥‥
_φ( ̄ー ̄ )


ニンニクもいーーーっぱいや!!!(笑)
\\\٩(๑`^´๑)۶////ひゃっはーっ♡♡♡


あざぁぁぁぁぁぁっす!!!✌︎('ω')✌︎!!!


そして来たか『角煮』よ‥‥(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
角煮ラーメン🍜としては初めてなんですよね〜♫♫♫(╹◡╹)♫♫♫
いつもここでは『豚角煮』ラーメン🍜を頼んでいたからさぁ‥‥( ̄▽ ̄)ふふふ
豚角煮にすると肉の量が倍近くなるので
知恵と明哲でこれに致しましたのです(笑)/(^o^)\(笑)


角煮君ーーーーーっ♡♡♡\(//∇//)\♡♡
大好きぃぃぃっ!!!\(//∇//)\!!!


チャーシュー君ーーーーーっ♫*\(^o^)/*♫
愛してるぅぅぅぅぅっ!!!(≧∀≦)!!!
(笑)/(^o^)\(笑)


バリケード作戦🚧を完遂して
上の冠(モヤシキャベツ)を外し、
迷うことなく肉🍖と麺🍜を頂くのだよぉぉぉっ!!!(*☻-☻*)!!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!(*⁰▿⁰*)!!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅっ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ただひたすら謎の感謝しかない!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ここ最近の富次郎でのラーメン🍜は
お気に入りの味噌ばかりチョイスしがちだったので久しぶりの醤油なのだが‥‥(^O^)(^O^)(^O^)
醤油属性を食べると改めて
ここは『二郎』系なんだったと再確認ですね♡(^_^)♡やっぱ美味いわ‥‥


完食ですぅぅぅぅぅっ!!!!ψ(`∇´)ψ
道中記にて復活久しぶりの富次郎美味しかった!!!(#^.^#)!!!
誠に感謝!!!*\(^o^)/*!!!
ご馳走様でしたーーーっ♫\(^ω^)/♫
ちなみに今日はコロナ自粛モードが緩和されてきたのもあって
お店は行列状態でしたよ(笑)\(//∇//)\
夕方開店してからまもなくで店に入ったけど、その時点で既に待ちでした(笑)(^。^)
その後、更にお客様がたまり(笑)テイクアウトも含めてお店は大繁盛でした!!!
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
押しのラーメン屋さん🍜が繁盛することは
嬉しい限り!!!(*^▽^*)!!!
引き続き、白岩和真は応援しますよ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後に富次郎の黒Tシャツ👕が欲しい‥‥
╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯
それでは皆さん、まったまたです!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿