gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

単勝・複勝一馬勝負~12/20の結果・回顧

2020-12-23 13:08:54 | 日記
◎12/20の勝負(予想文は有料版配信分を原文のまま転載)
※馬券勝負は締切直前オッズ次第で投資か流しを決定してもらいたいのですが、
 曖昧さを避ける都合上で結果掲載は最終確定オッズを参考にします。
<勝負度70%>
 阪神11R【8】レッドベルオーブ 単勝 3000円 (※馬体重条件なし)
        ×1人気3着 不的中
<おまけ少額勝負馬券>
 阪神11R 8⇒2.13 馬単 100円×2点 ×
※馬券購入時にオッズが2.0未満(複勝は低オッズが2.0未満)の場合はおいしく
ないので勝負はしません。勝負度80%・70%の投資対象馬の馬体重が条件外であ
ればオッズ2.0以上でも流し。おまけ少額勝負馬券は馬体重関係なし。
--------------------
●阪神11R 朝日フューチュリティ<G1>
【8】レッドベルオーブ 単○複×
 前走G2デイリー2歳S阪神1600mは好位後内追走、3角まで掛かっていまし
 たが直線は反応鋭く前の馬を捌いて、余裕を持って追い比べを制して完勝。前々走
 も道中は掛かっていましたが、4角先頭で直線は楽に突き放して完勝。道中掛かっ
 ても直線はしっかり伸びてきます。現時点での同世代比較では抜けた存在だと思い
 ます。単勝勝負。
 <回顧・1人気3着>中位外追走、直線は大外からジワジワ伸びてきましたが上位
 2頭を脅かすほどの勢いはなく完敗の3着。いつものように掛かっていましたが、
 それでも直線で伸びる脚はあると思っていましたが残念。この馬が負けるとすれば、
 来年のクラシックを見据えて折り合いだけに専念するような戦略、勝ち負けを度外
 視するような戦略を取ってきた場合のみだと思っていました。それならそれで負け
 たとしても、クラシックに向けての収穫はあったはずですが、今走はこの馬にとっ
 ては収穫のない負け方でした。皐月賞の前に折り合いだけに専念するレースを試す
 のか?を注目してみます。

コメントを投稿