gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

単勝・複勝一馬勝負~9/26の結果・回顧

2021-09-30 00:35:16 | 日記
◎9/26の勝負(予想文は有料版配信分を原文のまま転載)
<勝負の3連複・3連単>
 中京11R
  3連複 5-10-4.6.7.8 500円×4点
  3連単 10⇒5⇒2.3 300円×2点
      5⇒10⇒2.3 200円×2点 ×不的中

--------------------
★中京11R 神戸新聞杯<G2>
【10】シャフリヤール
【5】ステラヴェローチェ (4/18)
 他馬がこの夏を越してどれだけ成長したのか?は未知数ですが、10シャフリと5
 ステラの2頭を超えたとは到底思えません。この2頭にしても、10シャフリが余
 程の不利を受けない限りは逆転はないと思います。後は、馬券をどう買うか?のレ
 ースです。
 <回顧・10シャフリ1人気4着・5ステラ2人気1着>10シャフリは中位外追
 走、直線追われて一瞬しか伸びず流れ込んだだけの4着。道悪はまったくダメなよ
 うです。5ステラは後方追走、3角手前から徐々に前との差を詰めて、直線は馬群
 を捌きながらしっかり伸びて差し切り。こちらは、良でも道悪でも伸びる脚を持っ
 ています。今回は道悪が明暗を分けた形になりました。良馬場ならまだシャフリヤ
 ールのほうが上だと思います。

コメントを投稿