gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

単勝・複勝一馬勝負~5/23の結果・回顧

2021-05-27 12:22:16 | 日記
◎5/23の勝負(予想文は有料版配信分を原文のまま転載)
<勝負の3連複>
 東京11R 11-7.13.18-5.7.9.13.15.17.18
         200円×15点 ×不的中
--------------------
★東京11R オークス<G1>
【11】ソダシ (4/11)
 前走G1桜花賞阪神1600mは無理なく好位内追走、直線で反応よく伸びて早め
 先頭、最後の脚色は2・3着馬より劣っていましたが抜かせず押し切り。並ばれて
 も抜かせない勝負根性はこの馬の最大の魅力です。3連複勝負。
 <回顧・1人気8着>好位中追走、直線ジワジワ伸びてきましたがラスト200m
 で失速。距離は敗因の一つではあると思いますが、それよりも道中で力んでしまっ
 たことが一番の敗因だと思います。好スタートから1角入口までは問題ありません
 でしたが、1角~2角で外から川田騎手に絞られて掛かってしまいました。絞られ
 たと言ってもラフプレーではありませんし、さすが勝負師川田です。普段から騎乗
 させてもらっているノーザン&金子のアイドルホースにも忖度なし。掛からなけれ
 ばここまで失速することはなかったはずです。

コメントを投稿