gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

単勝・複勝一馬勝負~7/18の結果・回顧

2020-07-21 22:30:51 | 日記
◎7/18の勝負(予想文は有料版配信分を原文のまま転載)
※馬券勝負は締切直前オッズ次第で投資か流しを決定してもらいたいのですが、
 曖昧さを避ける都合上で結果掲載は最終確定オッズを参考にします。
<勝負度70%>
 函館11R【13】リンゴアメ 複勝 3000円 (※馬体重条件なし)
         ○10人気1着 的中9.9

<おまけ少額勝負馬券>
 函館11R 13-15 ワイド 200円 ×

※馬券購入時にオッズが2.0未満(複勝は低オッズが2.0未満)の場合はおいしく
ないので勝負はしません。勝負度80%・70%の投資対象馬の馬体重が条件外であ
ればオッズ2.0以上でも流し。おまけ少額勝負馬券は馬体重関係なし。
--------------------
●函館11R 函館2歳S<G3>
【13】リンゴアメ 単▲複○
 前走新馬戦函館1000mは好位内追走、直線でしっかり伸びて楽に抜け出し完勝。
 今回は200m延長になりますが、しっかり折り合えていましたし、勝負どころで
 ズブい印象がありましたから延長はむしろプラスだと思います。複勝勝負。
 <回顧・10人気1着>好位後外追走、4角ではフラフラしながらも勢いがつくと
 終い弾けて差し切り。マツリダゴッホ産駒なので、G1で活躍するイメージはあり
 ませんがG2・G3では今後も注目してみようと思います。

コメントを投稿