和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

最近やっていること

2013-05-31 23:55:45 | 日記
最近の私。毎朝の習慣はコレ。

手作りスムージー!
バナナとセロリと牛乳だけ。簡単で、快腸です♪


あと私がなんと禁酒20日目!

こんなにあるノンアル達に助けられています。
「頭位めまい症」がおさまるまで、我慢です。できるもんだな~。

相変わらずハマっているのは、

やっぱり大河ドラマ(^.^) もう止まりません。
DVDを借りてない時の空虚感といったら。
学んでいないと不安なのかもしれない…。
ちなみに学生の頃、社会とくに歴史がキライで苦手だった私。
興味がある時が、学び時なんでしょうね~。

そして子供たちがハマっているのは、

回鍋肉(ホイコウロウ)。完全にCMの影響です。
ほらほら、あの音楽と、美味しそうに食べる ぐっさんとあの女の子、思い浮ぶでしょ(笑)

そういえば娘と連弾することになった発表会。
曲が決まり、練習に入りました!

映画「千と千尋の神隠し」の曲です。
娘と毎日練習していますが、んー久々の鍵盤は、左手が難しい!
ヘ音記号がパッと読み弾きできないレベルなのです(*≧∀≦*)
本番は9月。間に合うかしら…。頑張らないとっ!♪

さて、劇団の次回公演はこちら。

宇宙もの!?気になります。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikeda)
2013-06-01 05:14:05
禁酒20日...自分には出来ないです(m´・ω・`)m ゴメン…
体調の方は如何ですか?無理をせずに過ごして下さい。
回鍋肉(^^)目に浮かびます。
ピアノの発表会楽しみですね~(^_^;)
宇宙人、今から楽しみにしています。頑張ってチケット取らないと...
返信する
>池田さん (かずき)
2013-06-02 21:03:48
コメントありがとうございます!
少しずつ直ってきたのか慣れてきたのか…って感じです(´▽`;)
観劇の日、今度はご一緒でしたらいいですね~♪
返信する

コメントを投稿