和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

DVD映画・ドラマ観まくりー!

2011-09-27 20:24:39 | 芝居
今年の6月から、自宅にいる時間が増えたもので、すっかりTSUTAYAさん常連の私♪
夏休みは1本100円、9月は4本1000円。
そうです。あちらの作戦にまんまとハマり、じゃんじゃん借りております(^^;)

リストアップしてみたら、こんなに!
 ★は家族で観るためにチョイス。皆で泣きました!

1.実録新撰組 本編・完結編
2.ジェネラル・ルージュの凱旋
3.余命
4.RISE UP
5.パンドラ2 飢餓列島 1~4
6.手のひらの幸せ ★
7.ザ・マジックアワー スタンダード・エディション
8.人のセックスを笑うな
9.悪人
10.FLOWERS
11.信さん 炭坑町のセレナーデ
12.眉山
13.しゃべれども しゃべれども
14.あかね空
15.壬生義士伝
16.ヴィヨンの妻
17.22才の別れ
18.瞬 またたき
19.キャプテン ★

ほ、ほ~、観ましたねぇ。 お金、使いましたねぇ(汗)

SDPさんの作品には関心があり、積極的に観ております。
あと、出演女優を意識してチョイスしてますね。ぶっちゃけ、勉強です(^。^;)

しかし観るばかりでは進歩はありません。
稽古場入りを早くしてビッチリやらなくちゃな…と思っている今日この頃です。
我が劇団の定期稽古は都内にて毎週日曜日。
これがなかなか我が家には難しいことで、必死です。
家族の協力を得て、12月公演に挑みます!!

コメントを投稿