和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

DVDランキングぅ-!!

2012-07-29 12:39:43 | 芝居
去年の夏以来、DVD映画・ドラマ観まくっています。
だってレンタルショップTさんったら、旧作100円なんですもん

その中でも良かったもの勝手にベスト15

.手紙
2.扉をたたく人
3.星になった少年
4.はやぶさ
5.岳
6.八日目の蝉(映画)
7.新選組!(ドラマ)
8.嫌われ松子の一生
9.包帯クラブ
10.少林少女

11.武士の家計簿
12.子ぎつねヘレン
13.クイール
14.てぃだかんかん
15.子宮の記憶


まだまだ他にもいい映画いっぱいありましたが、印象に残っているもの、泣けたものランキングでした。
「手紙」「扉をたたく人」は泣きましたよ~

「はやぶさ」竹内結子さん、「松子」中谷美紀さん、「少林」柴咲コウさん、良かったです

「星になった」柳楽優弥さんは「包帯クラブ」ディノ役がファンキーで最高
「手紙」服役囚の玉山鉄二さん、「新選組」土方の山本耕史さん、ステキだったな~

演じたい気持ちが膨らむ毎日です。

今日も暑いですね熱中症、気をつけましょう




コメントを投稿