のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

バラと雫と・・・

2024-05-10 20:03:17 | 日々のことそして母のこと

春一番のバラが

やっぱり一番綺麗です

豪華でもあります

何度でも撮りたくなります

今朝はちょっと雫に手伝ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番の柔らかい光が好きなんですが・・・

朝撮ったと言うだけの画像です

 

秋山庄太郎さんのバラの写真集を手に入れて時々眺めて

ため息をついています

 

バラは良いですねえ~~!!

 

母には食卓に飾ってみてもらいます

庭に咲いているのを「きれいだよ」といって見ることを促してみますが

中々見えないようです

これもまた仕方がないです

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿