のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

渓谷(祖谷の葛橋 大歩危)

2014-06-22 09:38:41 | のんびりフォト

写真を撮る時はだあれも渡っていません!

 

   

外国の方のツア~まで一緒になって

大勢で渡ることに・・・

みんなで渡れば怖くないのか?

大勢だと余計に揺れてこわいのか?

みんなへっぴり腰でなかなか前に進めません

私も橋の上から下の様子が撮りたかったけど

傘もあるし 揺れるし・・・

両手でカメラを持つことができませんでしたわ

ワイヤーが入っているということでしたが

結構橋桁は隙間が空いてました

 

 

 

本当はこの舟に乗ってみたかったです

せめて傍まで行って写真を撮りたかった・・・のでした

 

 

 

 

街中に住んでいるわけでもありませんが

海や山はいいなあ~とのんきな旅をしてきました

写真はもう一つですけどね・・・

 

お付き合いありがとうございました!!

 

 ランキングに参加しています。
どちらも1日1回クリックしていただけたら嬉しいです。

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasamint)
2014-06-22 15:56:41
こんにちは。
吊り橋、見てるだけでもこわいです。
高い所苦手です。
よく写真撮れました。
凄いです。
水の流れもはやそうですね。
山沿いに咲いている花はアジサイかしら?
ポチ
返信する
絵になりますね (三休)
2014-06-22 15:59:25
“ 祖谷のかずら橋”絵になりますね。
いい景色です。
一度は行ってみたい気になりました。
清流もいいですね。
スローシャッターが水の流れを感じさせます。
旅先の写真は見慣れない所なので、いっぱい写真が撮れますね。
返信する
かずら橋 (fuzinohana)
2014-06-22 18:16:03
今晩は
かずら橋から大歩危 いったんですね 
  
あんな怖いところで写真撮れてすてき
 
私も何年か前に社員旅行でかずら橋行って怖くて
 
大騒ぎして渡った大歩危小歩危も川下りしました
 
懐かしく思い出します
 
今日は濱田 三隅へ法要で出掛けました
元気なお母さんにも会ってきましたよ
返信する
Unknown (chie*co)
2014-06-22 19:31:40
はじめまして~♪

花も・・風景も・・素敵な感性のお写真がいっぱいですね~=*^-^*=
応援させて頂きました・・

web拍手ありがとうございました~~♪

明日も素晴らしい1日になりますように・・=・*^-^*・=thanks!!
返信する
sasamintさん (kazue)
2014-06-22 19:36:12
怖くて引き返す人もいましたよ(笑)
この吊り橋だけがあるところでした・・・雨も風情を添えてくれました
あろがとう!!
返信する
三休さん (kazue)
2014-06-22 19:40:26
雨で一層いい感じになったのではと思います(写真での表現はむつかしいですが・・・)

四国は水のきれいなところが多いですね
ぜひどうぞ!!

本当は川を下っている舟などを傍で撮られたらいいんでしょうけど・・・
返信する
fujinohanaさん (kazue)
2014-06-22 19:42:08
お疲れ様でした!!
電話で様子を聞きましたよ

川下りもされたんですね・・・私もしたかった!!
返信する
chie*coさん (kazue)
2014-06-22 20:10:50
はじめまして!!コメントありがとうございます
横浜の風景・・・都会的だなと思いながら拝見しました

応援ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿