のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

ニラの花

2024-09-04 11:18:04 | 日々のことそして母のこと

ちょっと匂いがきついので

切り花にしたことはありませんが

お花は可愛いです

ちゃんと秋を察して咲いてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母はショートステイから無事帰宅しています

随分疲れた模様・・・

きっと頑張ってずっとホールにいたんではないかと思っています・・・??

 

最近足が弱ったようで

歩きが悪くなっています

座ったままではあるけど

足を動かす運動など促しているんですが・・・

いずれは歩けなくなるのかなあ~

まあ無理はないとは思っているんですけどね

 

夕べは何日ぶりかでエアコンなしで寝ることが出来ました

でも

昼間は暑いね

ちょっと夏バテ気味な介護人です。

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

在宅介護ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿