のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

8月29日

2024-08-29 15:40:44 | 日々のことそして母のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して待ちわびているわけではないけれど

なんだか待ちくたびれた感じの今回の台風です

「台風一過」なんてことば死語ですね

よりにもよって母のデイサービスの日(31日~2日)に来るという・・・

状況によったらキャンセルだね

ちょっとのんびりした気分になろうと思ったことがキャンセルになって

普段の生活って言うことだけだから

まあいいけど・・・

今日の当地は曇りで時々雨がパラパラする程度

風もそんなにありません

静かです

何処にも被害が少ないように祈るだけです

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

在宅介護ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿