のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

まんじゅしゃげ

2011-09-29 21:23:26 | のんびりフォト

 

少人数で先生の指導が受けられるということで

2つ返事で参加を決めてしまい

ちょっとへそも曲がったオットでありました

朝が早すぎるとか(5時半出)

夕方遅くなる連絡がなかったとか

”すったもんだすったった”・・(谷川俊太郎さん調です)

かっての立場が逆転(大笑)

・・・もありましたが楽しい一日でした

 

 

一面の花はホテイアオイです

 

 

参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sizu)
2011-09-30 12:09:14
そうして心配してくれる人があって羨ましいです。。

気楽でもあり・・淋しくもありですよね(^^ゞ

いい季節になりましたものね☆
寒くなる前にたくさん写真撮りましょうね♪
Sizuさん (kazue)
2011-09-30 17:05:09
解ってはいるんですが時々自由がほしくなります

本当にいい季節です
ちょっと厚いですけどね
面白い被写体がたくさんありますよね
頑張りましょう!!
楽しみましょう!!
Unknown (じゅんぽん)
2011-09-30 23:25:37
自由が 欲しいくらいで 良いと思います (笑)
本当に 自由になると 自由が自由で無くなると思います (苦笑)
じゅんぽん (kazue)
2011-10-01 19:48:47
じゅんぽんの言われるとおりかもね

どんなにぐちゃぐちゃ言われてももうけんかする元気がないのか?長引かなくなりました

コメントを投稿