のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

6月15日

2024-06-15 10:47:20 | 日々のことそして母のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月ももう半分終わってしまったわ・・・と思いながらブログを更新しています

 

やっと昼食が終わりました

ホントに「やっと」です

パスタでした

嫌いではないらしく

食べたいらしいのですが

中々口へ運べないんですね

どこかの神経が細くなっているのか?切れているのか?

いずれにしても

老朽化していることは間違いないです

食べさせたら完食でした

朝食に食べきれなかった果物に

ヨーグルトとメープルシロップをかけたものも食べさせたら完食

食べると言うことは大丈夫で「口へ運ぶ」のがダメになっているんでしょうね

まあこれも仕方がないです

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿