のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

薮ツバキ

2024-03-18 19:01:31 | 日々のことそして母のこと

義父が持ってきた薮ツバキです

今年も咲きましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

予定通りデイサービスの日です

いつものように出かけて

帰宅することが出来ました

 

私の方は10時から16時半位まで

自由ではあるんですが

あれもこれも用事はしたいし

ちょっとのんびりもしたいし

結構忙しいですよ

今日も良い時間を過ごすことが出来ました

 

きっと

母もそうであったと思います

入浴 お昼寝もして

今日は童謡を歌ったと連絡帳にありました

クイズの時もあります

感謝です!!

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿