のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

近所風景

2024-03-17 14:50:35 | 日々のことそして母のこと

昨日の散歩の続きです

今日は曇りから雨になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の残り物的画像で・・・

 

今日は朝から落ち着いて

家の中のことを片付けましたよ

電球取り替え 

換気扇の掃除  

リビングのシーリングライトの掃除

 甘夏かん収穫と剪定

どれもたいしたことでは無いけど

気にしながらズルズルしないでいたのでした

すっきりしました!!

 

母はなんだかよく寝ます

食事も随分時間がかかります・・・ほっておいたら平気で1時間

動きは特別悪くはなっていないし

食事も量はそこそこ食べてはいます

空想的発言はやっぱりチョコチョコありますけどね

受け入れていくしかなさそうです

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿