のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

ミヤマオダマキ&ミヤコワスレ

2023-04-10 16:58:50 | わが家の花

この家にずっと咲くミヤマオダマキです

大昔(?)移り住むとき鉢植えを持ってきました

沢山増えていたと思ったらいつの間にか2株になったので

今年2株買い足した次第です

今咲いているのは前からいるミヤマオダマキなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

このミヤコワスレもとても強くて

長生きです

確実に20年はいます

そして水揚げが良く長持ちします

多分洋種だと思います

種類が色々ありますよね

 

 

 

違った撮り方もしたいなと思うんですがね・・・

 

 

 

ブログランキングに参加して楽しんでいます

ポチッとクリックしていただけたらとても嬉しいです

よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿