のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

昨夕の庭一コマ

2017-07-13 10:48:35 | 日々のこと

今年も無事に育っているようです

 

 

本番のころには咲かなかった藤が

今頃咲いています

一房だけですが・・・

 

気候のせいか?

歳のせいか?

はたまたやる気のせいか?

もう一つ体調がシャキッとしなくて・・・

写慾はウズウズしているような気もするのですが・・・?

 

でも病気はありません


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりと~ (ちひろ)
2017-07-14 12:33:48
この暑さに耐えながら、草引きしています。
カマキリさんが可愛いくて、藤のお花さんがのんびりと涼感を漂わせて・・・、良いですね!
こんな情景が大好きです
ちひろさん (kazue)
2017-07-14 21:33:36
どうぞお疲れが出ませんように!!
草引きは大変です

>こんな情景が大好きです
周りの情景が入らないで幸いです(笑)
狭い場所なのにきれいに管理できないでいます
Unknown (fuzinohana1173)
2017-07-16 12:34:22
今日は
 
カマキリさんがこんにちはしてるね
 
花が一杯で素敵です
 
今年は野菜も作らないし庭が大草です
 
暑さにお気をつけて! (bella vita)
2017-07-23 16:46:29
やほー!元気にしていますか? やたらと暑くて 日々ぐだぐだしております。 花も虫も 変わらずに愛嬌を振りまいてくれているね。時間があったら こっちにも遊びにおいでよ!東京のいいとこ 行きませんか?
fujinohanaさん (kazue)
2017-07-24 11:10:20
わが家もすぐ草は伸びるし・・・植木の枝は伸びるし・・・です。
あまりきれいにすると、ネコちゃんがトイレに使って臭くなるし・・・
まあ色々あります

一生懸命ガーデニングをしていたころに比べると、花はがた落ちです。
留守も多くなったしね
Bella Vitaさん (kazue)
2017-07-24 11:12:26
蒸し暑いですよ~~

ありがとう!!
とりあえず田舎へ行ってきま~す

コメントを投稿