のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

4月12日

2024-04-12 10:37:31 | 日々のことそして母のこと

さあ

今朝は何を撮ろうか・・・なんて思ったりして

目の前のブルーデジーを撮って見て

やっぱりポツリと水滴を載せました

手持ちで水滴の中にピントを持ってくるのが私には難しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桔梗が芽を出した側で

いっぽんのサクラソウが・・・

どこから来たのかしら?

陽射しの温かい気持ちの良い今日の日です

さすがに暖房はいりません

昨日母の部屋のエアコンを来たる猛暑に備えて取り替えました

使うのはもう少し先になりそうです

 

さて

もうすぐ訪問看護です

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿