のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

ココロウキウキ・・・

2024-03-23 14:47:53 | 日々のことそして母のこと

葉っぱに出来ている水玉を見つけると

うきうき♬ わくわく♬です

葉に水滴が出来るにはそれなりの条件があるのでしょう

私は解っていませんが・・・

軒下に置いている鉢植えのバラにのみ水滴が出来ていました

雨に濡れているものには出来ていません

訳が分らなくても面白いなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日雨のようです

母はずっとベット上の人です

デイのように誘ってクイズをしたり歌ったりってことは

在宅ではありません

出来ません

改めて介護サービスはありがたいなと思います

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿