のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

若い桜たち

2023-03-30 10:40:40 | のんびりフォト

ニュータウンにある公園へ寄ってみました

若い桜たちです

まだ満開ではありませんが

やっぱり綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加して楽しんでいます

ポチッとクリックしていただけたらとても嬉しいです

よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2023-03-30 14:45:12
ブルースカイⅢです。

コメント、有難う御座いました。<m(__)m>

そちらも、桜が満開近しとなりましたねェ~!ヽ(^。^)ノ
でも、こちらの大平桜は、もう散り始
めています。

来月2日に桜まつりがあるのですが、その
頃には葉桜となっているかも・・。
中々、いいタイミングとは行きませんね。

今日も、「井川桜」の様子を見て来ました。
もう、8分咲きです。
明日辺り、また写真を撮るつもりです。
では、また。(^O^)/
ブルースカイさん (kazue)
2023-03-30 21:16:12
コメントありがとうございます
まだまだ若い桜ですがたくさん植えてありきれいです。
今日は母を連れて行ってきました。視力が落ちているのでどの程度見えているのかわかりませんが・・・
カメラはなしです。
お天気が良ければまた別の場所へも連れて行ってみたいと思いますが、車いすなので条件が付きます。
井川桜のアップも楽しみにしています。

コメントを投稿