のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

マイガーデンにゅーす

2024-04-15 11:20:13 | 日々のことそして母のこと

ミヤマオダマキが開花です

ここへ引っ越す前からずっとわが家にいます(世代交代はしていますが)

 

 

 

 

去年の母の日にもらった藤の花

今朝開花です

一房だけというのはチョット寂しい・・・どうしたら複数の房が出来るのかな?

 

 

エビネもいきていてくれました  

少し小さめではありますが4本花芽がでました

これもわが家に来て30年以上は経ちます

 

 

 

 

アゲハ蝶が来たのも今年初めて

まだ小さいんですよね

母をデイへ送り出して

のんびり在宅です

この時間を利用してしたいこともあるけれど

まあいいか!ってことでブログの更新などしているわけです

 

春なんだけど

寒かったり暑かったり

母の着せるものに迷います

当然わたしと同じようにというわけには行かず・・・

お店に行っても

着脱が簡単でチョットはおしゃれで・・・

なかなか難しいです

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿